志望大学の研究は大丈夫?ナマの声がわかる
大学徹底研究&資料請求ページ→都道府県別学部別職業別


大学過去問・センター模試・入試詳細と偏差値チェックが全てできる
大学受験を有利にするサイト!<受験サプリ>で偏差値から学校検索

英語翻訳家のすごいメルマガ

私は典型的な受験英語人間だった。
速読が超苦手だった。
前から英語を読み下すなんてゼッタイできなかっ
簡単な文章でも後から前に返りながら訳をし、日本語に直さないと読めなかっ
だから2次試験よりも、センター試験英語なんか時間との戦いで大嫌いだった。



えっ?
どうして「た」が太字なのかって?
それは、もう克服したからです!!

このメルマガのおかげ→毎日1分!英字新聞
全国で10万人以上が読んでいるお化けメルマガ。
作者の石田健さんは本業が翻訳業だそうな。
私も1年半くらい読んでいるが、本当に毎日1分(最初はもっとかかったが)で読めるから全然苦痛じゃない。

でも「継続は力なり」、いつの間にか前から読み下せるようになってきた。
いちいち日本語訳にしなくても意味が把握できるようになった。本当に!!
TOEFLの模試なんかでも始める前よりずっといい点が出てくるようになったもんね。

このメルマガも無料だし、やめたければいつでもやめれるので、とりあえず登録してゼッタイに損しません!
英語を速く読めるようになりたければとにかく少しづつ、コツコツ継続すること。
それが無理なくできるメルマガだ。
はいっ!今すぐ登録→毎日1分!英字新聞

P.S.
この作者の石田健さん、実はもう一つの「顔」があるらしい。
それをほんの少し垣間見ることのできるブログ→毎日1分!英字新聞編集後記
ブックマークに追加する
前の記事:やっぱ単語は語呂合わせ
次の記事:好きなところから・・・